ハッピーになりたい日記

マイペースに嵐 櫻井翔

私が嵐ファンになる話。

1月25日は櫻井翔さんの誕生日 おめでとうございます!㊗️ 各メンバーの誕生日とか結成とかデビューの日はお祭りでワイワイしてる感じがすごい好き。 改めて好きだな〜とか尊敬するな〜って思える日でもあるしね。 翔くんも35歳かぁあ 誰も四捨五入するなよ?…

お願い!お願いだから!!やめて!!!

ひっさしぶりに書きますが、 はい。愚痴でぇーす。 ツイートでは足りないので。 愚痴だけど明るく書くつもり(?)ですがあくまでも愚痴なので今のうちにUターンしてね(๑˃̵ᴗ˂̵) この前初めて知ったのが、周りの人で昔嵐好きだった人が沢山いてびっくりした!! …

その環境が欲しい!

その環境が欲しい!! それは 『櫻井先生』と呼べる環境。 顔が不細工でも禿げててもいい。 わたし想像豊かな方かだから想像でどうにかなるからとりあえず呼ばせてくれと。 別にBTがすごい好きで〜〜とかではないっふ。 途中まで読んでたけど(笑) まぁ少し…

依存って、怖ーい。

一つ前に書いた続き? 続きってほどじゃないんですが、なんとなく思ったことをボキャブラリーのない語彙力もないオチもない私ですが書いていこうと思います。 前に書いたのはいつファンをやめるんだろう、嵐を嫌いになって辞めたくないな、という内容でした…

いつまでファン?

「いつまで嵐のファンなんだろう?」 「いつ嵐のファンをやめるんだろう?」 そう最近ふと考える。 友達に話してみると「あんたが嵐のファンやめるの想像出来んwwwwww」と言われたけど確かに自分でも想像出来ない(笑) だって好きが日に日に増してる…

リオに行っちゃった

着くのが遅くなってしまったみたいですが無事着くことができてよかったよかった でも今のブラジルは危険なことがたくさん。 デモとかスリとかあると思いますがたぶんしっかりボディーガードがいると思うから大丈夫だと信じているけどボディーガードでも守れ…