ハッピーになりたい日記

マイペースに嵐 櫻井翔

リオに行っちゃった

 

 

着くのが遅くなってしまったみたいですが無事着くことができてよかったよかった

 

でも今のブラジルは危険なことがたくさん。

 

デモとかスリとかあると思いますがたぶんしっかりボディーガードがいると思うから大丈夫だと信じているけどボディーガードでも守れないのが一つ!

 

ジカ熱!!!!!!!!

蚊だ!!!!!蚊!!!!!

 

高熱出ちゃったら取材もリポートも出来ない。

 

もし私が蚊だったらそりゃ櫻井くんの肌に足つけたいわ、血を吸いたいわ。

でも蚊さん。

櫻井くんが困っちゃうからやめてあげてね。

刹那に思います。

 

 

f:id:assm_happy:20160813112325j:image

 

ググってみたら出てきた。

昨日の櫻井くん半袖じゃね?!

おいマネージャー!しっかりしろ!

二の腕おいしいけど見たいけど長袖を着させろ!

暑くて顔がてかっちゃうかもしれないけど着させろ!てかてかしてるのは可愛いから!!

 

ひとまず私は櫻井くんの足の裏を体感すべくうつ伏せになって大の字になり、地面に向かって「ブラジルの櫻井くん聞こえますかー」と言いながら専属SPへの道を極めたいと思う。