ハッピーになりたい日記

マイペースに嵐 櫻井翔

いつまでファン?

 

 

「いつまで嵐のファンなんだろう?」

「いつ嵐のファンをやめるんだろう?」

 

そう最近ふと考える。

 

 

 

友達に話してみると「あんたが嵐のファンやめるの想像出来んwwwwww」と言われたけど確かに自分でも想像出来ない(笑)

 

だって好きが日に日に増してるからね!!

ファンなって7年?8年?くらいだけどまだまだ増してるから!!

 

 

嵐以上にハマるものを見つけれる気がしない

 

 

 

 

一つ上のいとこがほぼ同じ時期に嵐のファンなった。

たぶん私の影響でファンになったけど、私より先にコンサートも行ったけど、いつの間にか嵐以上にハマるものを見つけて降りて行った。

ファンだった友達も同じように降りて行った

 

いとこは「嫌いになったわけではないし全然好き!」って言っていたけど、、、

 

 

やっぱり周りが降りて行くと寂し〜〜い。

嵐の事話したらダメなのかなとか気まずくなっちゃうかなとか考えてしまうし。

 

 

ただ寂し〜〜い。

 

 

 

 

 

別にこれにオチはないんですが!!

 

言いたい事は!!

 

 

 

嵐が嫌いになったからファンをやめる。という事にはなりたくない!!!

 

以上