ハッピーになりたい日記

マイペースに嵐 櫻井翔

依存って、怖ーい。

 

 

一つ前に書いた続き?

 

続きってほどじゃないんですが、なんとなく思ったことをボキャブラリーのない語彙力もないオチもない私ですが書いていこうと思います。

 

 

前に書いたのはいつファンをやめるんだろう、嵐を嫌いになって辞めたくないな、という内容でした。

 

 

 

私の周りには嫌いになって辞める人はいなかったけど最近Twitterを見ていると険悪感を持って辞めていく人が多いなぁと思いました。

 

 

別にそれが良い悪いとかはどうでもよくて、一つ思ったのが

 

 

 

「依存って怖いなぁ」

 

 

降りていく人のツイートとかブログとか見ていて共通してるんじゃないかなと思いました。

 

『依存』が。

 

 

詳しく書きたいんですけど説明とか本当に下手なんで上手く書けません。(笑)

どういう事なのか簡単にいいますと、

 

 

アイドル以上、恋人未満 になっていると思うんです。

 

 

あれ、なんか言い方変かな。

 

これも別に良い悪いはどうでもいいんですが行き過ぎたら怖いなぁって思いました。

 

 

 

最近アイドルとそのファンとの事件とかがよくあるのはきっと『依存』の原因で。

『依存』によって彼女、彼氏の感覚になってきちゃうのかな。

 

占ツクとかあるしまぁ私もよく読むけどね!(笑)むしろ好き!(笑)

 

たぶん依存にもレベルがあると。

 

 

 

櫻井担が何言ってんねん黙れや!って思われるかもしれませんが、

二宮くんの件に関しては確かに何も言ってくれなかったのは確かにうーんと思う。

 

 

アイドルはキラキラしていてファンに夢を見させてくれる存在。

でも人間だから人を好きになることもあるでしょう。

 

 

 

でも!!

知らぬが仏が一番だなぁ。

真実を知りたい!と思うのは噂が出回ってからで、噂が出なかったら平和で。

 

 

隠し通して欲しい。

 

ちょっと可哀想な気がするけど覚悟を持って欲しい。

 

 

 

 

 

 

色々話がごちゃごちゃになっちゃいましたが、

 

とりあえずまとめると①依存怖い②アイドルは隠し通して欲しい

 

 

 

前も言ったけど、

嵐が嫌いになってファンは辞めたくない!