ハッピーになりたい日記

マイペースに嵐 櫻井翔

その環境が欲しい!

 

 

その環境が欲しい!!

 

 

それは

『櫻井先生』と呼べる環境。

 

顔が不細工でも禿げててもいい。

わたし想像豊かな方かだから想像でどうにかなるからとりあえず呼ばせてくれと。

 

 

別にBTがすごい好きで〜〜とかではないっふ。

途中まで読んでたけど(笑)

 

まぁ少しは影響はされてるのかもしれないけど一番の影響は「悪魔の誓約」というお話!

 

 

 

これがほんと好きで好きで、、

櫻井翔でこれまで見たことないとにかく酷い役(笑)

いやこんくらいが私には丁度いい。

 

あと作者さんの文章とか学問の知識とか話の展開とか全てが素晴らしいんですよ。

なんか見た目は子供頭脳は大人のアニメみたいな「えー!」があるんですわ。

 

この前番外編終わりましたが最高でしたわほんと

 

だいぶ話が逸れました。

大学の准教授役なんです。櫻井翔は。

私はまだ高校生だけど先生は先生だし影響されたってわけですね。

 

 

 

「櫻井先生!おはようございます!」

「櫻井先生!教科書忘れました!」

「櫻井先生!はいどーぞ!」

「櫻井先生!こんにちは!」

「失礼します。櫻井先生はいませんか?」

「櫻井先生!ごめんなさい!」

「櫻井先生!ここ分かりません!」

「櫻井先生!さようなら!」

 

 

うわぁもう書いてたらキリないわ。

 

櫻井が桜井でもいい!

 

 

こう言える環境になってほしい!切実に!

 

 

 

 

でもおじいちゃん、おばあちゃん先生は無理。