ハッピーになりたい日記

マイペースに嵐 櫻井翔

お願い!お願いだから!!やめて!!!

 

 

 

 

ひっさしぶりに書きますが、

はい。愚痴でぇーす。

ツイートでは足りないので。

 

愚痴だけど明るく書くつもり(?)ですがあくまでも愚痴なので今のうちにUターンしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

この前初めて知ったのが、周りの人で昔嵐好きだった人が沢山いてびっくりした!!

 

 

「やまたろの時まじかっこいいよね!」

流星の絆のおにぃは神」

「成瀬領様はもう神の域じゃないから」

 

 

とか話しててすごい共感して、高校入って嵐ファンが少なかったから嬉しかったのに、元櫻井担が突然言ったんだよなぁ^ - ^

 

 

 

 

 

女1「最近の櫻井デブ過ぎてまじブスきもい」

 

 

 

 

まじ怒りより悲しみだわぁ

 

 

櫻井翔が好きだったのに、うちわ並べてたとか言ってんのに「ブス」?「きもい」?

 

 

はぁあ??

 

 

 

降りた奴が現嵐ファン櫻井担いるのに何言ってんの?

 

すっごいデブではないけどまあわからなくもないけど、いや、現櫻井担ですから1番分かってるんですわ。

 

 

 

女2「それな(笑)」

 

 

 

いやお前も「それな(笑)」じゃねぇーよ^ - ^

 

 

なんか担降りしたのに愚痴垢でダラダラしてる奴いるじゃ〜ん

担降りブログとか流行ったじゃ〜ん

その時も思ったりしたけどさ〜

 

 

 

昔好きだったのによく悪口言えるなぁ。って。

 

1度は好きだったのに応援してたのに。

あ〜これが女だなぁって思った^ - ^

 

 

あと、

降りた奴は静かにしとけよせめて現嵐ファンの前では静かにしとけよ。と

 

シンプルに不愉快極まりない。

 

 

 

 

それから愚痴は続いて行き、もうその続き書いてたからキリないので書きませんが(笑)

 

いつまで続くんだよ。吐きそう。軽く泣きそう。帰りてぇー。って思ってたらその最初に悪口を言いだした女が

 

 

 

 

 

 

女1「ニノは本当にかっこいい。年々若返ってる。」

 

女2「それな〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の心の中『それな』

 

 

 

.....くっそ複雑な気持ちになったわクソ野郎ゥ!!!!!ボケカスボケカスクソ野郎ゥ!!!!!

 

 

 

 

 

(口悪くてすみませんでした)